スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

一日遅れでNexus7を半ゲット。そしてAmazonコンビニ受け取りの手順について。

悶々しながらNexus7発売後1日を過ごした【@nexusnexus777】です。

 

でも、そんな悶々とはサヨナラ!

 

そう!届いた”みたい”なんです!ブツが!

 

あ、”みたい”という表現をしたのは、もちろんこの場所に現物が存在しないからなんです。

 

じゃあどこにあるの?

 

はい、私が注文したのは皆さんご存知Amazonという『置いてないものはない』というくらい何でもある超有名なネットショップ。

 

そして私はアマゾンのジャングルくらい暑苦しい重苦しい鬼嫁に日々見張られてる恐妻家。

 

必然的に自宅直は避けたい構成です。

 

そうするとルート的にベストなのは『Amazonコンビニ受け取り』ですよね♪

 

では、世の恐妻家なご主人のために、そのコンビニ受け取りの流れを簡単にご説明いたしましょう。

まずはAmazonの該当ページに飛びます。

Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G
 2013-08-29_231431.jpg

もちろん説明の必要がないかもしれませんが『カートに入れる』。

この時注意していただきたいのはAmazon以外が販売している『マーケットプレイス』から定価以上の商品を買わないようにすることです。

例えばこのNexus 7 16G版だと定価は27,800円です。それ以上の金額を提示しているショップは『マーケットプレイス』ということになります。

そしてAmazon直の販売品だと『この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。』と明記してありますので目安にしてください。

もちろんマーケットプレイス商品が定価、もしくはそれ以下だと個人の判断により買ってもOKかもしれません。

その後『レジに進む』→『サインイン』→『注文内容を確認・変更する』画面まで行きます。

2013-08-29_232340.jpg

 

はい、ココのページでひときわ後光のさしている文字が見えますよね?

 

『通常配送時、コンビニ受取も利用できます』と書かれた横の『選択』をクリックすると近くの受取ができるコンビニ一覧がズラリと表示されるではありませんか!

 

そこから最寄りの都合のいいコンビニを選択。

 

で『次に進む』→『支払い方法の選択』→『注文内容の確定』でめでたく種を植え付けたことになります。

 

私は昨日28日の午前に注文して、今日の昼過ぎにはコンビニに届いてます連絡が来たので約一日で到着したことになりますね。

 

てか、早っ!

 

そしていよいよコンビニ受け取りの実作業に入っていくわけですが、それは明日詳細をお届けすることととします。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。